宣言して半月??一ヶ月??
徐々に絵を描きたいなぁとか思えてきました。
暫く私生活でそれどころではなく
4月に入ったら長男が幼稚園に行くから下の子だけになるし
少しは絵を描くような心の余裕も出てきそうな予感がします。
かといって・・・
私がサイトに戻ってくることを楽しみにしてくださってる方なんて
いるのかなあ・・・とふと考えてしまいなんとなく前に進むのが怖く。
弱音ですね、すみません。
ムクツナ描きたいなあ~・・・うぐぐ
徐々に絵を描きたいなぁとか思えてきました。
暫く私生活でそれどころではなく
4月に入ったら長男が幼稚園に行くから下の子だけになるし
少しは絵を描くような心の余裕も出てきそうな予感がします。
かといって・・・
私がサイトに戻ってくることを楽しみにしてくださってる方なんて
いるのかなあ・・・とふと考えてしまいなんとなく前に進むのが怖く。
弱音ですね、すみません。
ムクツナ描きたいなあ~・・・うぐぐ
PR
4月ぐらいまでちょっとお休みします
携帯から失礼します!
髑髏たんカラー万歳…!
もうどんだけかわいい…!
ちゅーか女の子最高!
天野先生の女の子かわいすぎるまじやばいヽ(^0^)ノ
髑髏のチョコのあげかたがまた(笑)
個人的にはツナにもあげてほしかったなあ
つなどく…
あと犬にもあげてほしかった…
犬髑…
ノマカプもわりと好きです
髑髏カプが主に。
むくどく嫌いじゃないけどむくろ様はツナ一筋であっていただきたい
そんなかんじで女の子最高!
あとカラーにバジル出てたのはもうすぐバジルでてくるってこと?
楽しみだ!
髑髏たんカラー万歳…!
もうどんだけかわいい…!
ちゅーか女の子最高!
天野先生の女の子かわいすぎるまじやばいヽ(^0^)ノ
髑髏のチョコのあげかたがまた(笑)
個人的にはツナにもあげてほしかったなあ
つなどく…
あと犬にもあげてほしかった…
犬髑…
ノマカプもわりと好きです
髑髏カプが主に。
むくどく嫌いじゃないけどむくろ様はツナ一筋であっていただきたい
そんなかんじで女の子最高!
あとカラーにバジル出てたのはもうすぐバジルでてくるってこと?
楽しみだ!
おジャモプィで白様が
「ケツの青い」発言をしたことによって
白ツナ熱が再燃しましたwwwwww
ケツの青い・・・・!!!!!!!!!!
なんというドS発言!!!!!←
実は病院で早売りをゲットしていてもう
土曜日から悶々としていました・・・。
なんという・・・なんという神発言・・・。
「ケツの青い」発言をしたことによって
白ツナ熱が再燃しましたwwwwww
ケツの青い・・・・!!!!!!!!!!
なんというドS発言!!!!!←
実は病院で早売りをゲットしていてもう
土曜日から悶々としていました・・・。
なんという・・・なんという神発言・・・。